出張で東京に行ったので、ついでに鉄してきました。



FullSizeRender
3027M 特急踊り子107号伊豆急下田 185系A1編成 新子安

まずは185系踊り子から。



FullSizeRender
1547E 普通熱海 E231系U511+???編成 同上

ちょっと遊びでF2.8で撮影してみました。



IMG_6511
1549E 普通小田原 E233系U619+???編成 同上

同じくF2.8のSSを上げて。



FullSizeRender
3005M 特急スーパービュー踊り子5号伊豆急下田 251系RE-4編成 同上

踊り子107号と同じく、曇りました。



FullSizeRender
3035M+4035M 特急踊り子115号伊豆急下田/修善寺 185系A5+C5編成 同上

圧巻の15両ですね。
この後は用事を済ませてついでにゆりかもめを撮影します。



FullSizeRender
汐留に行くと保線車がいました。



FullSizeRender
287レ 普通豊洲 7500系第51編成 汐留

7500系かっこいいですね!
特に青いライトがいいアクセントになってます。



FullSizeRender
289レ 普通豊洲 7300系第33編成 同上

ゆりかもめは7000/7200系しか知らないのでいつの間にか2種類も増えてたんだなぁと実感しました。



FullSizeRender
274レ 普通新橋 7300系第34編成 同上

反対側でも撮影します。
新幹線がチラッと写ってます(笑)



FullSizeRender
ちょっと構図を変えてみたり。



FullSizeRender
278レ 普通新橋 7200系第23編成 同上



IMG_6528
FullSizeRender
280レ 普通新橋 7200系第24編成 同上



IMG_6534
第23編成が戻ってきたのでケツ撃ち。



FullSizeRender
288レ 普通新橋 7500系第54編成 同上

暗くなってライトがよく分かります。



FullSizeRender
290レ 普通新橋 7300系第43編成 同上

流石に露出がなくなったので撤収しました。
帰りはラーメン3杯食べて、新幹線で爆睡でした(笑)